So-net無料ブログ作成

たっくさん! [ザレゴト]

むっちゃんひーちゃん.jpg

なかなか手を出せなかったお宝紹介しちゃうぜー!
いや、ぶっちゃけ、ただ単にタイミングが・・・・。
というか、オズの誕生日後はずっと作業にへばりついてて手が空いた!と思ったら乃の誕生日で・・。
oh・・・・
そんなこんなで頂いたお宝紹介です!
といっても、頂いた時に五月蝿く騒いでいるのでこちらでは本当に紹介程度で。
ナガヤがもらったものの感想言い始めると止まらないんだよどっちくしょう!!!
画像めっちゃ多いです。







516978561.jpg
hpb_hatsuki2012.jpg 598837861.jpg
まずは、結夢さんからの!
ヴァレンタインのとはーさん誕生日のときのはつフィオと白ユンク穂さん!
いつの話だよ!れべるですまじすんません。はつフィオはぁはぁはぁはぁ!!!!
誕生日自分マジで忘れてたのに、こんなにあったかにやにやお祝い!うひぃぃぃぃぃ!!!
白ユンク穂さんはツイッターでなんか私が騒いで描いてけれー、ってやったった。ふつくしぃ・・・


569696024.png622292149.png
ユノハラさんからの!
うちのトープスのトルプスのドット!とるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
そして、てんてーちの花冷さんの服とひーちゃんの服を交換こなかんじでひーちゃんを!がわいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!


572326866.jpg
ふぁすさんからの!
ツイッターでせびったんだっけ?それとも挙手したんだっけ???せびってばかりで分からなくなったすまそ。
むっちゃん、いっただきぃぃっぃ!!!!!!!!かわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!なでくりたい!!


597754580.jpg
タイムさんからの!
穂さんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!
なんでこう、タイムさんの絵柄といい色合いといい穂さんにあいすぎでナガヤのツボにドッキュンコしてくるんでしょうね?
どういうことなの??hshshshs


AyxacTjCUAEy-tL.jpgAyyMZf2CEAAqDdj.jpg
鈴。さんからの!
ツイッターで挙手!まさか二つもいただけるとは思わず!!!!!
ていうか、やることがにくい!!!なんだよこれかわいすぎだろう!?どんだけ人を萌殺せばいいんですか!?
リアルに椅子から落ちかけました。かんんんんわぁいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!ごろごろごろ!!!


bkm_awa_1345562819_0.jpg
不気味な泡さんからの!
ツイッターで挙手!!やったぁ!泡さんの穂さん見れるぜぃぃぃぃ!!!な!
ってきたらクルービューティーな穂さんで頭の毛が飛び散った!!!毛根が戻ってこない!!!!
美人過ぎて死ぬわマジで。


catday.png
さなさんからの!
猫の日つーことでねーさんが素敵なお子さん方と一緒に描かれておりました!!
他のお子さんも描かれているので乗せるの悩んだんですがねーさんがあまりに良い表情しすぎなので載せました。
ざ、ねーさん!!!


CQedo.jpg
みかげさんからの!
募集かけてたのできょしゅってきました!
みかげさんの穂さんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!やたぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!!!!!
残念穂さんもみかげさんの手に掛かるとアラ不思議!すてきなお兄さんに早代わり!!!


nagaya.jpg
マミヤさんからの!!!
マミヤさんのすいさんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!いやっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!
報告を受けた時に何かが頭の中から飛び出すんじゃないかと思いましたよこんちきしょー!
穂さん素敵過ぎてむせる。モチーフがいちいちツボ過ぎてこんちきしょうですよ、まじご馳走様です。


g5pwp.jpgokari4[1].jpg
株さんからの!
ツイッターで…請求したんだっけ??ん?挙手?まぁ、とにかく乃を!それとnice!企画でニルを描いて頂きました!
乃の笑顔が滅茶苦茶かわいいっ!!!!!!!!このっ!やっこい!笑顔が!いいんだよ!!!!
ニルのにやっとした影もニルらしくて何でこんなにうちのこ理解してるのこの人状態です。


pict17_07-8d16f[1].jpg
しゅうさんからの!
はつひーの誕生日お祝いに描いてもらってました!
他にも書いてもらっているのですがなんせ沢山有るもので(笑)こんなに沢山もらっていいのかね?!
そう思いつつスタイリッシュなふたりをぺぺんと!なんか新鮮この感じ!!!
ふだんちんちこりんな二人が大人っぽい感じだけどかわいいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおっぉ!!!!!!!!!!1


トイレ課長さん.png
トイレ課長さんからの!
nice!企画にて!むっちゃんを!うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!むっちゃん!!!!!!!!!!
何があっても気にしないで走っていきそうなかんじがまじむっちゃん!この雰囲気!この雰囲気がだね!!ダンダンッ!!!
分かるか君たち!!!!!!


無題.png
ザレカさんからの!
穂さんとむっちゃんーーーーーーーー!!!!!!きゃわわわっ・・・・!!!
素敵な笑顔と素敵な色合いで全ナガヤが和んだっ!!!!
そういえばこの二人が一緒に描かれてるの見るの久しぶりだなぁと思ったりしたり。かわゆい・・・・。




***************************************************************************************

この先ギリヴじゃないので載せようかどうしようか悩んだんですがくれた人の一部が載せてたので載せルことにした!!
これはほとんどナガヤが請求した結果です。
モンハンです。P3です。ユクモノです。1,5次創作です。
ギブ&テイクしようぜ!とかほざいてたり見返りいいよーって行ってくれたりあまりに騒いでるから書いてくれたりとか、
フォロワーさんの優しさでできてます。


619220014.png
明さんから!!
モンハン分からないのに描かせた。
ギブ&テイクで当初一人だけ頼んだのに二人も描いてくれてナガヤを萌殺そうとした凶悪犯その一。
この。。。微妙に身長差をねじ込んできたところが憎い・・・・ちきしょー!死ぬかと思ったよ!!!!
それにしても二人ともイケメンでしぬ、マジ死ぬ。
あと明さんのこの発色良いベタ塗り好きです。あっさりとこういうことやるのすげぇ。
きんにくぷめぇ、いけめんぷめぇ、ゆくものぷめぇ。


4I6Zq.jpghon5y.jpg
まひろさんから!!
このシリーズ知らないのに描かせた。
ギブ&テイクで一枚目。リアイベで渡したカードのお礼に二枚目。
どうあがいてもナガヤを萌殺す気でしかない凶悪犯その二。
なんだこのいけめんおっとちがたりなくなったぞ!そんな感想を抱かずにはいられないというかマジでころす気だこいつ。
あの見本画像からどうしてこの絵が出来る・・・。
きんにくぷめぇ、いけめんぷめぇ、ゆくものぷめぇ。


A1eHjkcCEAEnXtZ.jpg
しゅうさんから!!
このシリーズ知らないのに描いてくれちゃった。
ぽぽいっと渡されて息の根を止めに掛かった凶悪犯その三。
いきなりこんなイケメン渡されたら心臓口から飛び出るわ!!!!
ドシリアスな雰囲気で溜まんなくいけめんでどうしてくれようこいつという気分。ドッキリさせすぎだよ本当に!!!


dvvQk.jpg
みかげさんから!!
そもそもこんだけ騒ぐ事になった元凶その二(一はどうあがいてもにやさん)
ギブ&テイクは要らんよって言ってくれた!いつもふざけた画像ポポイしてるだけなのに!!!><
そしてきたのがこの見上げイケメン!!!!ポーズがぁぁぁぁぁぁ!!!!ばかぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!!!
にやにやしてお持ち帰りしたのは言うまでもなく。ばぁかっ・・・!!だいすきだばぁっか!!!


かむさー.jpgモンハン14-3.jpg
ちなみにナガヤが描くとこんなんです。
普段描くのは右だけどな!!!



***************************************************************************************

ツイッターで描いた落書きぺペイしていきます。
SDひめ.jpgSDフィオーレさん.jpg
町屋さんちの空千代さん。結夢さんちのフィオーレさん。

夜刀彦さん.jpgいれりさん.jpg
まひろさんちのモンハンギブ&テイクで描いた夜刀彦さん。ユノハラさんちのいれりさん

ぜのさん.jpg落書き.jpg
明さんちのモンハンギブ&テイクで描いたゼノさん。 タイムさんちのミカエルさん




そんなこんなで長々とお付き合いありがとうございましたー!
そう言えば、リアイベポスカの郵送の件で数名分残して有るのですが、ご連絡が来ていない方がいます。
今からでもいいからくれー!って人ご連絡お願いします。
事前に投票所で名前を挙げてくださってる方のはまだ残っていますので。
sitori-doll-heart☆diary.ocn.ne.jp   ☆→@
三日立っても返信がない方はお手数ですがコメント蘭やツイッター等を使ってひとことおねがいします。。

そう言えば、たまに唐突にツイッターでお子さん貸してくれって叫ぶことがあります。
そんなときは・・・こう、助けてくれよみんな(?)

nice!(49)  コメント(0) 

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。